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1)参加受付
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パルシェ7F「講演会場」前通路
12月11 日(日)9:00〜
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2)参 加 費
(抄録集を含む)
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医 師:5,000 円
コメディカル:3,000 円
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*抄録集を別途ご希望の方は、1冊1,000円で販売しております。
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3)会場内では、参加証を必ず着用ください。
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担当されるセッションの15 分前までに、
会場前の「参加受付(座長・演者受付)」にお立ち寄りいただいた後、
会場内「次座長席」にご着席ください。
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【発表時間】
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一般演題:口演6 分、質疑応答3分
シンポジウム:口演20分、総合討論40分
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発表時間の厳守をお願いします。発表形式は、全てPC での発表となりますのでご注意ください。
また、データ受付は、会場内のオペレータ席にて行ないます。
発表に際しまして下記にプレゼンテーションのご案内をいたします。
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①
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原則としてUSB メモリーでの受付となります(CD - R・RW はご遠慮ください)。
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②
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Windows 又はMacintosh での対応のプロジェクターをご用意いたします。
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③
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OS はWindows XP とし、Offi ce2003以降のPower Point にて作成してください。
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④
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受付は口演の20 分前までに、お済ませください。
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⑤
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動画(Power Point のアニメーション機能除く)を使用される場合は、ご自身のノートパソコンをご持参ください。なお、音声は利用できません。
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⑥
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ノートパソコンをお持ち込みになる方への注意点
(Macintosh をご使用の方)
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バックアップ用データとしてUSB メモリーをご持参ください。
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パソコンのAC アダプターは必ずご用意ください。
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会場でご使用頂くPC ケーブルコネクタの形状は「Mini D-sub15pin 3 列タイプ」です。この形状にあったパソコンをご用意ください。また、この形状に変換するコネクタを必要とする機種の場合は、必ず変換するプラグをご自身でご用意ください。
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ご自身のノートパソコンのデスクトップ上に「演題番号」「発表者氏名(小文字で名字)」を入れたフォルダをあらかじめ作ってください。文字は全て半角文字をご使用ください。
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当日、新入会および年会費の受け付けを行ないますので、ご利用ください。
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